宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

なんなんだろな!?頭が痛い!!

2005-07-11 23:05:00 | 仕事
・・・って、体調不良の頭痛じゃないんだけどね。(笑

仕事の話。
某中小企業の会長はじめ、その息子(友人)、役員、部課長クラスを悩ます男の存在!

って、俺じゃないよ!(爆

なんていうか・・・やりたい放題なわけよ!その波にオーガナイザー的なポジションの俺も呑込まれてしまってる!(悩爆

正論を打ち噛まし、一種のイジメ的なやり方をしてくる。つまり、その男は某中小企業の命運を握る大企業の社員(窓口)!

そこの、CEO&社長&統括部長とのパイプはしっかりあるから慌てることはないんだけど、現場を仕切ってるプロデューサーなだけに性質が悪い!!
自分がいなけりゃ何も出来ませんよ!的な発言を平気でしてくる。
こちらとしては、あなたが担当窓口だから言う事聞いてるけど、何が最善で何をせんと欲するか・・・!?と言い聞かせてあげたい気分なわけで・・・。
・・・つか、僕がでしゃばる領域じゃないけどね!(苦笑
でも、しっかりそつなく仕事をこなす【やり手】なだけに性質が悪いんだよな~!

好きとか嫌いって判断基準で、もの言う世界はプライベートなことでしょ!ってわかんない^^;

友達、いないだろうな。。。☆(核爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿