宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

いちゃついてきた~w

2008-07-29 18:31:23 | クルマ

・・・って愛車とね^^w

ココを走ってきたよ♪


四国最西端の半島!佐田岬半島。

その半島の尾根を走る197号線!
その名も・・・
佐田岬メロディーライン♪

全くといっていいほど信号もなく・・・

いやぁ~最高だね^^!

気持ちよかったなぁ。。。
なんてったって約一ヶ月ぶりの愛車♪
多忙の極みな生活だったからね~・・・

どうよ?この景色!!

瀬戸内海と宇和海(豊後水道)が交互に・・絶景♪

途中にはこんな宮殿のようなスポットもあるww

嬉しそうに走ってたよ♪
エンジンも快調だった^^!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くそぉ~ (diamond)
2008-07-29 19:32:50
羨ましくってしょうがない!!
返信する
Unknown (chie)
2008-07-29 22:19:48
いいお天気ですね~
気持ち良さそう♪
返信する
Unknown (ごっとハンド)
2008-07-30 13:36:38
よっしゃ!俺もカメラもって行く!!!

時間がない??土地勘が無い!!じゃ鋏もって行こか

返信する

コメントを投稿