宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

廉田明子コンサート

2011-08-08 16:55:55 | 事件/NEWS

↑写真はカワイ楽器より拝借↑
皆さん、お疲れ様でした。ボクは参加出来なかったけど・・・
昨日、廉田明子(従妹)の地元凱旋コンサートでした。
  
大成功&大盛況だったようです。
 
原発の問題でドイツからのゲストが来日出来なかったのですが、
合唱団のコラボで盛り上がったようですw
 
良かった良かったww
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か今年15日花火ですか? (g)
2011-08-09 10:29:46
[ゆめみかん大ホール]
めっちゃ綺麗な公共施設ですやん! ビックリ!
15日やったら絶対行きました
他府県人間ですがその日は
地元人間になって入場料¥1000で
★ 確か今年15日花火ですか?
ちょっと見て帰ります
写真撮りたいですから・・(笑)

返信する
毎年15日なんですw (WS)
2011-08-09 11:10:52
ほな、15日は最高のポイントにて♪
返信する

コメントを投稿