宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

丸秘情報!?(核爆!!

2006-11-15 20:20:00 | 仕事
某宝飾メーカーの代表取締役会長が相談役になるらしい。
しかも、経営権のない・・・当然代表権もない!つか、無くなる!(爆

つまり、引退。。。

既に、株式の大半が某企業(製造業)に・・・!(という話である)
つまりは、会長職がなくなり社長が変わり取締役も変わるわけですよ。
いやぁ~、やりたい放題だった人が引退を決意するとは。。。余程疲れたか!?

残される社員はどんな待遇になるのかなぁ・・・?と想像してみる。
ま、実力のある社員は全く変わらず・・・つか今まで以上に気張っていくんだろうけど・・、
会長(オーナー)の顔色ばかり見て、要領良く立場を保全してた社員達は・・・
いづれ淘汰されていくんだろうな。。。まぁ、自業自得か?(爆


そんな中、社外取締役の話である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿