宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

拘りのサイドカリアゲ^^!

2007-03-10 15:00:28 | 暮らし
高校時代から続いてる髪型です。

もうかれこれ25年?(笑

気に入った床屋でしか切らない拘りもあったり・・・^^!
かれこれ14年も同じ床屋しか行ってないんです。

家族で付き合うっちゅうか
仲良くしていただいてる理容店オーナーが身近にいながら・・・ね。(苦笑


大体3週間の周期で切ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっとハンド)
2007-03-10 17:54:13
オぉ~~ 社長
白髪が一本もない!
超!うらやまし~ぃ~

怖いおじさん【八海山大好き】とえらい違いですね!



>理容店オーナーが身近にいながら・

その方って良い人ですか??(謎爆)

返信する
いやいや・・・ (Tekkon)
2007-03-11 01:39:47
ごっとハンドさん☆
白髪ありまんがな~^^;
映ってナイだけ!!(笑
ま、あのオジサンと比べたらナイけど。。。爆

その理容店オーナーさんはメチャ良い人ですよ~☆
良い人ほど怖いっすけどぉ~!!爆
一生お付き合いをして頂きたい方ですぅ^^☆
返信する

コメントを投稿