宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

茜色

2012-11-09 10:45:32 | 出張生活

昨日の夕焼けです。

これぞ茜色~♪

携帯での拡大撮影なので少々ブレていますが・・・(苦笑)

昨日は知人が大阪⇒宇和島まで来ていて、

『遠い~!疲れた~!』

と、FBでつぶやいておられましたが・・・(笑)

これはボクの日常。。

月に平均すると・・・2往復(1700Km)です。

大体、夜中移動なんですが・・・

仕事を片付けて夕刻の移動だとこんな夕焼けに遭遇します。

癒されます♪

途中、

讃岐富士を眺めますが。。

7年前までは居が大阪豊中だったので瀬戸大橋経由でした。

中国道→山陽道→瀬戸大橋→松山道

今は大阪中央区なので淡路島経由です。

阪神高速→明石海峡大橋→鳴門大橋→高松道→松山道

南東(大阪⇒愛媛)から見る讃岐富士と、

西(愛媛⇒大阪)から見るそれは趣きが違います!

↓ コレは昨日の南東からの讃岐富士 ↓

Wikipediaで調べると、飯野山というらしく・・・

讃岐(香川県)には、7つもの疑似富士があるんですね!

知らなかった。。

Ponしゃん、ありがとう!

溜まりに貯まった本社宛の郵便物の整理が終わって・・・Coffee break ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2012-11-09 18:05:48
片付いてきましたかァ?
お疲れが出ませんように・・なんて優しいコメントw

やっぱ綺麗ですよね夕陽!ご褒美ですよ

讃岐富士?
加齢のせいか「タヌキ富士」って聞き違えるw



返信する
ahaha (WS)
2012-11-09 21:14:35
笑っちゃった!
タヌキ富士ww
もう完全に片付きましたよ♪
返信する

コメントを投稿