宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

本日の読売新聞に出た~!

2013-03-23 22:50:00 | 事件/NEWS

第43回 世界児童画展

下の息子が読売新聞に写真付きで掲載されました♪

(↓机に座ってる男の子です↓)

我が宮内小から特選が2名受賞という快挙!

1年(息子)と6年の男児。どちらも『大ちゃん』(笑っ)

・・・ってことで、

文部科学大臣奨励賞を宮内小学校が受賞したんですw

すごい♪スゴイ♪

つか、全国紙から取材がくるってのもスゴイ!

 

(↑上の写真、左が今回の賞状。右はお兄ちゃんが入選した小2の頃。。↑)

実は、お兄ちゃんも小2のとき(大阪時代)第34回世界児童画展『入選』をもらってるんですw

絵は国内(政令指定都市)転々と展示され・・・世界をまわるそうです。

我家には戻ってこないらしい・・・

表彰式は25日、東京国立博物館で!

 

あぁ。。親バカだぁ~ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (g)
2013-03-24 13:28:29
おォ!スゲエ!

絵が帰ってこないのは淋しいですね
「東京国立博物館」表彰式 D君行くのかなァ?

恐れ多くもコチラにお泊りになられる時は
写真撮ってサインなど頂くことにします
なんか本人に会うと緊張しそうw

さぞかし祖父母喜ばれていることでしょう
返信する
毎度ですw (WS)
2013-03-24 17:13:47
表彰式は学校の先生が代表として行かれるようです。
もうひとつ・・・ヤツは字も上手かった!(謎笑)
返信する

コメントを投稿