宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

進化・・・の過程?

2009-04-15 23:43:00 | 心理
今日はゴルフでしたw



スコアは全く前回と同じ・・・

なのに、何ともいえない虚脱感というか・・・

フラストレーションが溜まるプレーだったんだよね。

なんか上手いこといかんのよ!

思い通りにいかない!!

なんで!?
なんで!!??・・の繰り返し・・・(><;

パーも同じ数とったしワンパットも4つ!
でも満足いかん!!

これ、間違いなくハマッテル!?自爆


あ、今日も晴天♪顔真っ赤っか!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿