宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

旨い酒だったなぁ♪

2009-03-20 22:22:22 | 

本日夕刻、
懐かしい新婚さんが来阪!

彼女の前にあるのが
【イチゴのカクテル】
彼氏の前にあるのが
【キウイのカクテル】

両方フレッシュな果実を目の前で
潰して作ってくれましたw

ボクがチョイスしたのは・・・

【パイナップルのカクテル】

あ、この写真の前に・・・
昨日の内容にある骨付き鶏を
ムシャブッてきましたよ~w

写真撮るの忘れてた。。。orz
これがメインだったのに・・・<(__)>



んで、イベリコじゃない生ハム!(笑


むふふっ^^w


いやぁ~旨い酒だった♪

 

あ、思い出してたんだけどね。。
垂直跳び・・・82センチだよ・・・アヤちゃんへ(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです (サバオ)
2009-03-23 11:47:40
先日はお忙しい中、有難うございましたm(__)m


柔らかくてジューシーな鶏肉を堪能し、お洒落なBarにまでご招待されちゃって


大変有意義な時間を過ごさせて頂きました

是非安曇野にも遊びに来て下さいね
返信する
そりゃ~良かったw (Tekkon)
2009-03-23 12:54:39
ボクも久しぶりだったけど
やっぱ旨い鶏だったわ~
一緒に食べるお二人がホント美味しそうに食べるもんだから嬉しかったです
だったねぇ
返信する

コメントを投稿