宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

電話あり!

2007-03-13 11:19:04 | 出張生活
旧知の友人(群馬在住)から数年ぶりの電話が入ったのよ!!

俺≪もしもし~ご無沙汰ぁ~~≫
相手『あ~良かった~~~ぁ^^』
俺≪ん!?≫
相手『だって飛行機乗ってるかも?って心配したんさー』


高知竜馬空港で大阪発ANA便が前輪出ないまま着陸に向かってるところだった。
どこに行ってるのか。。飛び回ってるイメージが定着してる俺!
大阪発だし、乗ってるかも!?
・・・と思ったらしい^^;

いやぁ~有難いねぇ^^☆
心配してくれる人がいる。気にかけてくれる人がいるって。。ね^^☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿