宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

愛媛だよ!

2008-04-19 01:28:53 | 仕事
飛行機遅れたなぁ。。。
19:25発が、機内誘導開始が19:25!(爆

しかも・・・なかなか滑走路まで行かない!?

結局飛び立ったのが・・・
20:10!!

どうよ?コレって??

到着50分遅れだよ!
ありえねぇ~~!!!



出発前、税理士さんとこで時間とっちゃって・・・焦った・・・^^;
飛行機間に合わないかと・・・!(爆

もっと余裕の時間とって来て下さいね^^;なんて言われちゃったよ。
つか・・・そんなん知るか!(爆
も、・・ね・・・税理士変えよっかな?・・・なんて思ってしまいました!(核爆

コレ、税理士さん見てるかな?(更核爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿