宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

寝てるよ^^w

2007-12-10 20:43:58 | 出張生活


よく・・・聞かれる・・・

つか、本人は至って普通なんだが・・・

【 いつ寝てるんですか? 

いや・・・普通に寝てるんだけど・・・ 

本人は至って普通に睡眠をとっています^^w


で・・・こんな話も聞きます・・・

たまたま御一緒した泊まりがけのセミナーや宴席後のホテル(旅館)で
翌朝・・・

もぅ寝るわ~^^!って布団に入ったと思ったら・・・
【 すぐに寝息を立ててた~ 】

なんでそんなに早く落ちれるんですか~



・・・知らんがな!・・・ 爆!!
家では睡眠10時間なんてザラなんだけど・・・笑””

 

ま、酔っ払ってんのもあるんだろうけど・・・ 自爆!!!

出張に出たら、平均して≪3~4時間≫の睡眠時間なんですよ。

だから、あんな時間まであんなに呑んで。。。
どうしてこんな朝っぱらから元気なんだろ!?・・・って思われるんだろうなぁ。


疲労は最大のなんですね ^^w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿