宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

とある会社(お店)の話

2007-03-31 21:58:00 | 仕事
本日が通常営業最終日でした。
しばらく休業です!いつまで休業かは未定とのこと。。。

4時過ぎに行ったら既にシャッターが下りてた・・・^^;
でも隣接のメンテナンスショップは稼動中なので問題なく話は出来たんだけどね^^!

昨年、社長が亡くなって・・・
会長が舵取りを始めた頃から社内不協和音な話は聞いてたんだよ。。。

社長=雇われ!
会長=オーナー!

・・・って図式の会社(お店)だったんだけど、営業がひとり辞め。。ふたり辞め。。。

ま、人材がいなくなってしまった!・・・ってことで営業成績ガタ落ちだったんだろうことは想像出来る!
なんにせよ、人を理解し大切に出来ない人に人はついて行かないよな!うん。


よくある ≪オーナーの勘違い!≫ !

メンテナンスショップは、営業社員が必要ないので存続^^☆
ココがなくなったら大変だもんなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿