宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

俺の心が拒絶してる!

2007-07-10 07:18:00 | 仕事
いま、福井に来ています。
数年前までご縁があった会社(問屋)です。


ココのところ、いろいろありまして・・・
再開ってことで催事取り(企画展)に来てるわけですよ!


でも・・・【やっぱ無理ッス!】


問屋でありながら・・・利益取り過ぎですわ^^;
こちらは、商品原価込みで37!
それを、卸しで65・・・!?

有り得んわけですよ!!・・・いや、マジで!!!

せめて、卸しで50~52でしょ!?
それでも取り過ぎかもよ!?・・・ってレベルですよ!うん。

これでついて来る販売店様がある!ってことにビックリなんだけど。。。

いやぁ~・・・ナイか!?(苦笑



≪どう考えても有り得んわけですよ!≫



予定繰り上げて帰ろうかな!?
だって・・・俺の感覚が無理やもん!有り得んもん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿