宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

運気

2011-01-06 21:22:23 | 仕事
以下、取引先仲良し社長からの新年の挨拶メールです。



今年は少し景気が良くなると世間では言われています。
景気の『気』は
気持ち、気分、雰囲気の気です。
ようは『気』のもちようです♪

気持ち豊かに、明るく、楽しく、
何事にも素直に懸命に取り組めば自分もまわりも『気』はおのずと良い方向に向かいます。

まずは、家族、得意先、関わる人の『気』を上げる事

結果おこぼれ的に自分の『気』があがり
『運気』となり、より良い方向へと自然に導いてくれるのでしょう。。
(^O^)
今年も他力本願ですがよろしく(^.^)b(^O^)(^.^)b



昨夜はボクが見て…というか…
仕事を一緒にさせて頂いた諸先輩の方々の中でもピカ一に運気を持っておられる方との新年会でした。
もう引退されているのですが、その気は健在でした。
いろいろと難ある方(苦笑)なのですが…
随分と言い争いもしましたし。。(笑)
ただ、教えられることが多い!決して立派な方ではないから故に大切にしていきたいと思う夜でした。
また、このメールをよこした彼も然りです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿