宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

神戸国際宝飾展(IJK)

2007-05-17 19:20:17 | 仕事
久しぶりの神戸でした!

数年振りにお逢いした方々^^w
どうも有り難うございました。

しかし・・・
後ろから≪白石さ~ん≫なんて呼ばれたらビックリします。
【後ろ姿でわかんのか!?】ってね^^?

今回の商談は、
1月にあった東京(IJT)とは随分違った感じでした。
ソコはやっぱ関西のノリですね。
突然の問いかけにも快く承諾して頂けたりなんかして。。笑


なんだか・・・10年まで昔じゃないものの・・・
随分と過去の知り合いに笑顔で声かけられるのも悪くないね^^!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕刊記事 (ごっとハンド)
2007-05-17 22:13:26
朝日新聞夕刊記事でこの話題読んでました。
きっと行っておられると思っていました。
記事の内容では、長年続く、阪神震災復興企画??スゴイ展示会だとか??夕刊記事の写真は、ドデカイ宝石が写ってました。
来月もお忙しそうですね、健康管理ご自愛ください。
返信する
どもっ^^! (Tekkon)
2007-05-18 20:05:45
そうですね~。。
関西では一番デカイと思いますよ!
IJTには敵わないものの・・・業者間やりとりの戦場かもしれません。
来月っていうか、明日から大変です^^;汗
なんだか重なるもんですね!何かと。。。orz
返信する

コメントを投稿