宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

宅急便で届いた贈り物

2004-10-19 18:47:00 | 仕事
小学校の恩師からの誕生日プレゼントだった!

誕生日は留守にしてたもんだから遅れて届いた贈り物☆
小学校4年の時の担任が奥様、5・6年がその旦那様!と、3年間を御夫婦で受持ってもらったんだよなぁ!
ずっと怒られてばかりいた記憶。。。まぁかなりのヤンチャだったからな!!(笑

で、俺の恩師といえば、この夫婦しかいない!

迷わず、仲人もお願いした。ガキ大将ん時からだと、かれこれ30年のお付き合いだな!
でも、もう旦那さんは他界されて・・・。取るものもとらず仕事をほっぽり出して帰省したっけ・・・!

手書きのメッセージには、
『・・・ これからも素晴らしい日々をきざまれることを願って時計を選びました
本棚の隅にでも置いていただければ嬉しいです
お二人で力を合わせ 私たちの果たせなかった金婚式を迎えて下さい ・・・』
とあった。

我ら夫婦一緒の今年の誕生日を締めくくる最高のプレゼントだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿