宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

満天の星空☆

2004-10-16 23:24:00 | 仕事
ほんまに台風来てんねやろか!?
風もなくなったぞ!?

ま、やっぱり俺は晴れ男やな☆(微笑)

ところで、今日の誕生日には、いろんな方々から電話にメールをたくさん頂戴しまして…感無量です。
一番早かった方は、メール3連ちゃんで添付曲は聴くことできず!(爆)差出し本人苦笑い…。
いやいや、気持ちが大切ですよネ(*^_^*)ありがとうございました☆
先程は、ヨッパの大群からの電話を頂きました。素敵な仲間にありがとう☆

波の音を聴きながら、満天の星空の下にて…☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿