宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

本日のGOLF

2010-07-08 21:00:00 | GOLF

初めて行くクラブでした!

クラブハウスに到着するまでの景色を見て・・・

『!驚愕!』

フェアウェイのど真ん中にカート道。。。

コースに出たらやっぱりど真ん中にカート道!

笑っちゃったw

ある方なんてティショットが!!

カート道で見事に5回連続跳ねて

グリーンエッジまで往っちゃった♪笑

ま、こんな感じのコースもあったのですが。。。


因みに朝ハーフ42とハーフ最高スコア♪
後半伸びず、トータルは89で更新ならずでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿