宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

ただ・ただ・・

2005-12-09 01:13:00 | 仕事
マイ・サバーバンとの一日でした。
明日もその延長です!(笑

テールランプ一式を社外品LEDタイプに変更した為、バックフォグ<バックランプ>を別途取付けてたんですが・・・
その位置変更をチマチマとやっとりました^^!
ダブルフォグ☆っていきたかったんだけどねぇ~。。。
なんせ・・マフラー変えちゃってるもんだからバランスとれず・・・!(爆
マフラー側は、尻から見えない位置(車体下)に取付けました。
ちょうどヒッチメンバーのボルトがうまいことあるので、ステー作ってハメコミ!(爆)。。。いやいや、ええ感じっす^^☆

明日にでも写真撮って、【Gallery】にアップしようかと思っとります。

その前に洗車しなきゃなっ!!(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿