宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

明日から(ん?もぅ今日や!)常夏^^!

2006-11-01 00:31:00 | 仕事
本日、やっとややこしい事案から解放です。。
。。。いろんなシガラミの厄年的環境から。。。苦笑

☆裁判所にて和解期日の交渉が終わりました☆

相手は支払い能力がなく、平謝りで今までの愚行を悔いてました!
提示してきた内容は裁判官もアングリする程で・・・
裁判官は相手に対し、このまま判決を待てば、社会的に身動きがとれなくなるんですよ!!・・・と、したためる始末でした。
ある意味、可哀相な二人の姿に…もういいや!って気持ちが芽生えて・・・
こちらから提示した当初の内容で決着です。

相手はそれでも大変なんだろうけど、今まで嘘で固めた内容で精神的に苦しめられた追加賠償は破棄してあげちゃった!
ま、ええやんな。。。苦笑

これ以上長引くのもシンドイしね。。(>_<)。。
そんな一日でした。

さて、気分も一新で、本日(日付が変わって)から常夏の休日を満喫してきます。。
では、また^^!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿