宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

組織と人

2005-12-02 22:57:00 | 仕事
難しいなぁ!な。

事を進めていく上で、絶対的なキーマンが存在する。
しかし、そのキーマンが組織の中で絶対では無かったりする。

この矛盾の中で、そのキーマンも動いてるわけで・・・、人間だから感情が支配する瞬間が多々あるんだよな!

そこをうまく衝いてこちらサイドのペースに持ち込まないと駄目なんだけど・・・
衝くっていうニュアンスがまた微妙でね。。。
決して突付いちゃ駄目なわけで・・・、如何に気持ちを高揚させた状況でコトを進めていくか。。。のタイミングをみなきゃならない!

難しいよな!

その人がキライ!・・・で片付けれたら如何に楽か・・・!(爆)ってね。
そうはいかないのが組織なんだよなぁ!

な。



我慢も“必”要やな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿