宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

日々・・・

2010-04-30 22:27:27 | 出張生活

先日の訃報は出張中。

GOLFを楽しんだ日でした。

いつもはラウンド日記やらメールで
楽しみを倍増してるんだけど・・・

さすがにそんな気になれず。。

ま、気持ちが落ち着いたので報告です!(笑)

ゴルフはセントフィールドCCでした♪

前日は土砂降りの雨で・・・どうなるのか?・・・
と、心配してたけど・・・

((いやいや、何の心配もしてなかった?爆))

↓↓当日は快晴でこんな景色♪↓↓

新緑が鮮明で空気が澄んでて最高~でした♪

しかし、前の3組が異常に遅い!!
・・・っていうか、3組前の3人組が・・・(><;

↓↓どんだけ待ったやら。。↓↓

↑↑待ちぼうけで呆けてる同行3名↑↑

スコアは出入りの激しい内容でした・・・(^^;汗

翌日移動したんだけど

名神高速で『Trike軍団』と遭遇!

Harley-Davidson のこんなスゴイのもあるけど・・・

↓↓ボクはこんなのがいい♪↓↓

  

さて、明日もGOLFです。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿