宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

旨いっ♪

2009-05-27 14:23:23 | グルメ

千日前 魚圓

私達は自然の恵みと良きご縁に感謝します。店主

昨夜行ってきましたよ~!

あ、上の写真は帰りに見送ってくれてるとこですよ♪

上の店内風景、わかるかなぁ~??

道端で焼いてます。。

店内はオープンテラスです!(笑

メニューの下の白い壁はタイルです!

そうなんです。。元々魚屋さん!?ってな店内。。。

剥き出しの
業務用冷蔵庫

元気で笑顔が可愛いおねえちゃん。

つか・・・
料理の写真が一枚もない・・・><;

岩牡蠣、はまぐりを焼いて。。あわびの刺身。。。

巨大なししゃもを焼いて。。ダシ巻きタマゴ。。。

オススメ聞くままオーダー♪(笑

あと何食べたっけ?(爆

 

しかし食べ終わってから写真撮ってるもんだからしょうがねぇなぁ。。

『千日前 魚圓』で検索したらイッパイ情報出てきますよ~^^w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿