宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

あっという間に9月だなぁ!

2009-09-04 16:26:36 | 仕事

そして、あっという間に9月のスケジュールが埋まってるよ!
いや、埋まってたよ!?(笑

シルバーウイーク(っていうの?)も前半はゆっくりできるけど
後半は仕事で茨城だ。。

あ、久々だけど東京滞在時間も作れるかな?(笑
つか、今年初めての東京滞在かぁ~??(更笑

しかし、あれだけ数年前は上京してたのにな!
不況の波を乗り切るには東京は要らんかった!!ってことか?(爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿