宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

TOUCH WOOD SH-08C

2011-04-26 23:07:00 | 仕事

本日、DOCOMOオンラインショップにてGET!
TOUCH WOOD SH-08C

常時パソコンを持ち歩くボクには・・・

スマートフォンは要るのか要らないのか・・・

随分と考えていたのですが、

結論⇒現時では要らない!

ただ、今の携帯が2年半近くになろうとしていて



新機種の物色はしていたのです。

フルタッチパネルで扱いはスマートフォン。。(笑)

ヒノキでECOなコイツに決めましたw

http://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/037/37475/
↑参照↑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2011-04-27 13:12:38
え!マジ買ったっすかぁ~!
凄いっす!
めっちゃ高い!落とさない様に失くさないように
携帯見せてェ~じゃなく
携帯のにおい嗅がしてねェ~(笑)
返信する
嗅ぐぅ?(笑) (t)
2011-04-29 01:21:45
5月1日に届きますよ。。
メチャ楽しみです
ストラップホルダーがないから落としちゃうかも…(笑)
返信する

コメントを投稿