宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

日々いそがしく・・・

2005-08-02 22:50:00 | 仕事
やっと、
うん!やっと自分の時間がとれてるかも!な。

今日は、帯広から車で札幌に移動!
いやぁ~、なかなか遠かった!(笑
帯広は、異常な蒸し暑さで大変だったけど・・・札幌に向かう日勝峠の涼しいこと!^^☆しかも絶景^^
で、札幌に到着して仕事の打ち合わせしてたら落雷を伴う大雨!!
・・・打ち合わせ終わって外に出たら星空!・・・ってどうよ!?(笑

さて、明日はどんな日になるのか?いやぁ、楽しみや!な。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿