宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

仔猫5匹

2011-07-11 18:10:00 | 暮らし

いやぁ~ビックリした!

いつも開けっぴろげの倉庫へダンボール箱を取りに・・・

ネコが飛び出してきた!!

んで、飛び出してきた方を見てみると・・・

生まれたばかりの仔猫が5匹。

どこから持ち込んだのか!?箱の中にタオル。。。

上の写真は3匹になってます。。

倉庫の中に巣を作られるわけにいかんので

ダンボールごと外に出して・・・

ふたを閉めて→開いたら親が開けた♪

どうも様子を伺いながら1匹づつ運んでるんだな!

5匹から3匹に減っているよ!

しかし・・・

野良とはいえスヤスヤ眠ってる仔猫は可愛い♪

親ネコ(野良)は大嫌いだが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿