宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

GOLF

2009-04-07 21:00:00 | イベント


本日、GOLFを満喫してきました。

顔・・真っ赤っかです!!

スコア-は・・・ふふふっ・・・(^^w コンペだったんだけど
5位でした。

あ、写真は今日のじゃなく・・・2月末ので、

ゴルフ場でプロのカメラマンに撮ってもらったものです。

ちゃんと枠付きで我がもとに。。。(笑

バーディーをとってほくそ笑みながら手袋を外してるとこかな?
・・・うん・・・たぶんその時だ!

でね・・最近こんなメンバーで楽しんでますw

まず、歳の離れたお兄ちゃん?60歳(爆
この方は物凄く懐(ふところ)が深いお方でね、
なんか一緒にいるとほんわかして溜めてるはずのフラストレーションがどっかにいっちゃうんです。

 因みに下戸な方です。


んで、すぐ二へヘって笑っちゃうお方!
つか・・・呑んでなくても酔っちゃってるように明るいお方!!(笑
たぶんそのまんま逝っちゃうかもな・・・68歳(爆
(元シングルプレーヤー)

 
あ、駄洒落(だじゃれ)大好きです!
 あ、意外に短気かも。。。



しかし幸せな環境です。
歳関係なく仲良くして頂いてホント有り難いww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿