宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

まるでトトロの世界♪

2010-05-04 22:46:00 | 暮らし

息子とちょくちょく行ってる公園があって・・

車を停めて公園内に入る入口付近で

! 発見 !

いやぁ~なんで気付かなかったんだろ?

今まで!

まるでトトロの世界だよw

↓その入口はこんな感じ↓

中を覗いてみると・・・

5歳児が走り抜けれる程度の

木のトンネルがっ!!

さっそく息子は走り抜けていきましたw

いやぁ~知らなかったなぁ!

楽しいね、こんな遊び心。

作った大人たちの感性に感謝♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2010-05-05 12:31:29
ちっわっす!
50mぐらいある??
走っていく笑顔が想像着きますねェ~♪
返信する
まいどっ (t)
2010-05-05 13:39:54
長さは100メートル近く?以上?とにかく長いです!(笑)
途中に出口があります。
よくできてますよ~♪
返信する

コメントを投稿