宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

風邪と疲労蓄積のコラボ!?

2007-11-22 12:10:50 | 出張生活

いやぁ シンドイ!(爆

先月からの疲労蓄積?と・・・今流行りの風邪だな。。。

熱があるのは体感で分かっていたので、
敢えて計るのを拒んでいたのよね。。

しかし・・・
流石に昨夜はキツクって、
出張先のホテルで体温計を借りて計ってみた・・・!

≪38.9℃≫

軽くめまいを感じながら・・・
テンション下がりまくりだよ★

。。。でも、麦酒呑んでんのが俺らしい。。。(爆

で、しばらくたって
気を取り直して計りなおし!

≪39.2℃≫

爆・爆・・爆・・・


本日、7時起床のスケジュールだったけど
先ほど迄 【爆睡】 でした。
喉は痛いままだけど、気分は良好^^☆

さて、仕事に向かうか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿