宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

29歳ホープな社員

2007-06-01 23:49:00 | 仕事
タイプ的には・・・気転&機転が利く男という印象。

しかし・・・現実は違う!
どうも気を回しすぎる気概が邪魔をして、貧乏くじを引くことが多い。

理由は簡単^^!
【行動が貧乏】なんだよ。貧乏な思考で貧乏な動きをしたら、結果・・・貧乏は当り前!

だから・・・いつも引くのは貧乏くじ。

貧乏がイヤだ!!・・・言いながら貧乏神に抱きついてるのは本人。

あれやこれや。。やらんでいい仕事を自ら進んでやってしまう!
・・・結果は誰かの手柄!!

見てる人は見てるんだけど、見れない輩がソコをつついてしまい・・・
身動きがとれない立場に追い込まれる。。。


わかっちゃいるけど止められない!?(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿