宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

もう一度!

2005-12-26 18:52:00 | 仕事
   【三場】を経験して やっと 一人前!


   〔土壇場〕 〔修羅場〕 〔正念場〕



それぞれの場面で、一生懸命【命】を燃やすことで、ステージが上がるってことらしいが・・・
かなりのストレス・フラストレーションが溜まるよな。。。嫌んなるくらい★

でも・・その繰り返しで、キャパアップしていくのが自分自身でわかる!逃げなければね。

常に、次の問題を 頭の中でシュミレートして!ってな話なんだけど・・・

来たる未来、同様の問題提起があった時に、サクッと動ける自分をイメージして気張らなきゃな!な。

ま、そんな感じで動ければ・・・
何の問題提起でもなくなってるんだろうけどね^^!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿