宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

さて・・・本題!

2005-11-02 00:29:00 | 仕事
ここんとこ、めっちゃ忙しい日々でして^^;
で、なんだかな!?ってな事も多いわけでね。

独り言の意義に関心がなくなってたわけなんだけど・・・、
どうもやっぱり書きたくなっちゃうんだよなっ!で、誰が見てんのか(笑)毎日毎日カウント増えていってるしねぇ!(爆
ってな事云いながら明日から渡米でココにアクセスできるかどうかわかんないんだけど!(笑

なんだか【ブログ】が流行ってて、ネット人口倍増らしいけど、なんでブログが流行るのか紐解いてみたら・・・
結局“自分との共通点探し”なんだと思うよ!
人って、相手に自分との共通点を見つけようとするじゃない!?無意識なんだろうけど・・・それがコミュニケーションの始まりでありきっかけなんだよね。
で、それが見つかったら、その人がすっごく身近に感じる!
そんな繰り返しで、良くも悪くも仲間が増えてく!うん。
その中には、特別な人もいるだろうし・・・どうでもいい人もいる!(核爆
でも、仲間が増えていくっていいことじゃない? ね。

感謝感謝でいこうよ!。。。な。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿