宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

いろんな思いが交差して・・・

2007-03-20 18:36:59 | 仕事
今日は朝からバタバタや~。。

今週のスケジュールが動く!動く!!・・・いやぁ~まいった(><;

連絡の徹底が出来てなかったんやな。。。

っていうか・・・思いの交差かも?・・・自己嫌悪。^^;

あの方にも逢いたい!この人にも連絡したい!!
・・・っていう我侭から・・・
どっちつかずで自分勝手にスケジュール組んでた!?
・・・そんなつもりはなかったんだけど・・・ねぇ・・・
後の祭り!(自爆

そりゃ~相手あってのコトなんだから。。
直接本人に聞いてみなけりゃなぁ。。。
って、たぶん相手様からのアポイントも似たコトあんだろうな~!?
・・・って、部下まかせの自分に密かに反省!



ま、なんだか・・・以前にも同じような≪バタバタ≫が記憶にあるが・・・
その時よりはマシかな?(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿