宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

鯖イジリ☆

2004-10-30 22:35:00 | 仕事
厚みを出すべくタイヤ(前輪)を変えたもんだから、ちょっと前が上がった感じになってたんで、トーションバーのネジを若干弛めて前を落としましたよ~!ええ感じになりました☆
で、ETCを付けたんだけどゲートが開かなくって・・・★
原因を消去法で追究しながら、3日もかかって出た結論が『アンテナが不良品!』(爆)
その間、妨害電波が出てるんじゃないか?って「OnStar」を殺したり、断熱フィルムが貼ってないか確かめたり、ETC本体を交換したり・・・!
結局、テスターを直接アンテナに!。。。で結論★こいつやん!(爆)ってな笑い話?・・・がありました!
テスト走行で使った高速代が¥7200(汗)・・・戻ってこないよなぁ・・・!請求できる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿