宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

かもとりごんべえ

2013-08-15 13:30:00 | 事件/NEWS

第43回 世界児童画展

特選を戴いた作品の画像が手に入りました♪

まだ国内にあったんですね!

このあと世界を回るとかで・・・

我家には永遠に戻ってきません。。

  

しかし・・・

微妙なボヤカシやら構図やら・・・

とても小1の子供が描いたとは思えない!(親バカ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2013-08-16 12:18:56
何度見てもいいですね
先日、大鬼谷の事思い出し笑ってました。
D君 幼児時にキャンプ場デビュー シートでハイハイしていたこと 大滝まで歩いて Dくん冷たい水に足つけられて・・・ 懐かしいですね
長男たちが片付いたらまた 大鬼谷行きたいです
私の夏の思い出はは大鬼谷か八幡浜です(笑)
返信する
大鬼谷 (WS)
2013-08-17 15:26:14
なんだか随分行ってないですね。。
長男たち・・・ちゃんと受験に成功してくれたら・・・
南平台の殿(先日のGOLFは撃沈)も絡めて行きましょう♪
返信する

コメントを投稿