宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

明日(既に今日か!)は麦酒☆

2007-01-12 01:18:00 | 仕事
・・・くらいにして、肝臓を休めようかな?(笑

いやぁ~続いたなぁ!



さて、今年も本格的に始まった。
出張スケジュールがドンドン入って来るが選んでる!(爆
余裕があるわけでもなく、余裕をつくりたいわけでもない。

ただ・・・ひとりでいるのもいいかな?って思ってね。
てか、ひとりで挑むのもいいかな?のほうが合ってるか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿