宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

2010-01-23 23:46:00 | 仕事

あなたのまわりで、いちばん運のいい人を思い浮かべてください。

 たいてい、彼らは、楽しく充実した毎日を送っているのではないかと思います。
彼らは、自分がおもしろいと思ったことには何でも挑戦し、
 夢を次々に実現していきます。

表情も、いつもにこにこしている人が多いでしょう。

運が下がっているなと感じたら、

「いいタイミングだ。休もう」

 と考えればいいのです。

逆に上向きだなと思ったら、

「さあ、これから何をやれば楽しいかな?」

・・・とワクワクしながら自分に聞いてみればいいのです。

短期間で起きたブームは、
短期間で終息してしまいます。

 だから、長期的な成功を目指す人は、
できるだけ時間をかけて成功していくことを心がけるべきです。
資産も人間関係も、じっくり時間をかけてつくったほうが、確実です。

運は動きの中にしか起きません。

運が悪い人は、たいてい動きがなく、停滞している人です。

一方で、運のいい人は、
たえず、いいリズムで動き続けています。

だから運気アップのためには、動きをつくることです。

幸せも、運も、気づくものであって、獲得するものではありません。

 「自分は幸せだな」と気づいて、
静かに感謝できることが、さらなる幸せを作り出すようです。

 

本田健さん、有難う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿