パンピーテッケナー専用メモ

鉄拳プレイ中のメモ

おめがシスターズ

2020-05-15 13:11:00 | ゲーム
コロナの影響もあって、めちゃめちゃYouTube見ている。その中でキズナアイちゃんをはじめとしたVtuber!

前までキズナアイちゃん含めて全く興味もなく「なんやこいつら」と馬鹿にしていたのだが...頭が壊れるくらいハマってしまった2人組 おめがシスターズ!!!

おめシスはいいぞぉ、でお馴染み?なんですがとにかく企画力がずば抜けた高い...のか?すごい捉え方が独創的で面白いのと、
VtuberらしいVR空間での企画作りをされていて謎技術すぎて未来を感じます。
VtuberたるVtuberじゃないかなあーアニメ絵だけのVtuberではないことは確か。

初見でびっくりしたのが、あー既に萌え声とかの時代じゃないのかもなと...リオちゃんの綺麗な声(汚い)を聞いてると癒されるわー、既に脳が破壊されてる説あるけど。

とにかく、動画のテンポもめちゃめちゃ良く、本当に双子姉妹なんじゃないかと感じるほど掛け合いが面白いお二人。

ぜひ見とけ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿