パンピーテッケナー専用メモ

鉄拳プレイ中のメモ

こんなテンプレあるんか。

2020-05-14 14:50:00 | ゲーム
■私はこんなマニアです
格ゲー全般

■マニア歴
約10年

■きっかけ
ニコニコ動画で活躍していた、せんとすを見てSF4家庭用をスタート。
そこから、スト4全シリーズ、アークゲーなどを経て一年前くらいに、EVOの鉄拳7を見て鉄拳をやりはじめる。

■魅力
負けると脳味噌が溶けるくらいに沸くけど、勝って相手を煽りまくれる時に人生の意味を感じる。
あと、対戦も楽しいけど基本練習は1人でも出来ることと、練習した分だけの成果は出てる気がするのでモチベ維持出来る...かな。
負け続けた時は、一瞬でこのクソゲーやめてえと思って引退を決意するが次の日にはトレモやっているという、精神には優しくない趣味。ほんと勝てないと病む。

■今後の野望
鉄拳の新作が出る前に鉄拳7中級者になりたい。ギルティギアストライフ出たらやりたい。エイペでダイヤ帯まで行きたい。新作のゲームをやり続けたい。


次はもう1人の共同著者にバトンタッチ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿