ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

∞プチプチ ぷち萌え・ボイス内容

2008-02-27 22:30:28 | インポート

∞プチプチ ぷち萌えの内容が明確になった。
CVはいわずと知れた釘宮嬢です。

仕様は50回に1回にボイスが流れる仕組みとの事。
んで、放置しておくと、おねがりボイスが鳴るらしい。
これはこれで危険だろ!
うかつにカバンに入れて持ち歩けん。
電車の中で釘宮ボイスが聞こえたらと思うと。。。(。・_・。)ポッ


 【妹編】
萌えボイス : 「お兄ちゃん!」「なでなでしてー」など4種
おねだりボイス : 「もっとしてー」

 

 


 【メイド編】
萌えボイス : 「ご主人様」「お帰りなさいませ」など4種
おねだりボイス : 「ひまだなぁ…」

 

 

 【ツンデレ編】
萌えボイス : 「触んないでよ!」「ヘンタイ」など4種
おねだりボイス : 「別に…、寂しくないわよ」

 

 

 【幼なじみ編】
萌えボイス : 「おはよ!」「ずっと、好きだったの…」など4種
おねだりボイス : 「幼なじみのまま?」

 

 


との事です。
この中で、オイラとして郡を抜いているのが
ツンデレの「ヘンタイ」だろと・・・
これが流れたら 当ったり~~!みたいな。

まぁ、実際に声を聞いてみないとなんとも言えないけどね。。
少なくとも、これでまた釘病患者が増大する事は間違いないわけで。。。
3月8日は日本列島に激震が走るだろう。

前回の記事⇒∞プチプチ ぷち萌え

WEB⇒∞(むげん)プチプチぷち萌え


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンデレは乗車率の高い電車の中でプチプチすると凄い誤解を周囲に振り撒きそうですね。 (紗瀬川 ひろ)
2008-02-28 09:12:48
おそろしい商品だ…。
返信する
この∞プチプチはサウンドロップのように、ほかの荷物に当たって音がしたり・・・とかはないんでしょうか? (うるしの)
2008-02-28 10:48:08
誤解されないか心配です・・・。でも知ってる人からすると結構笑いのツボになりそう(笑)
返信する
いきなり (igaiga)
2008-02-28 14:34:35
「へんたい!」

なんて来たら周りも驚くかも(笑)
その現場にいたいかも(笑)
返信する
紗瀬川さんへ (にゃ~むこ)
2008-02-29 01:08:08
満員電車はやばいっすよ。これスイッチあるのかな??ってふと思った。スイッチなかったら釘ちゃんの声鳴りっ放しじゃん。。。電車の中もちあるけません。それにしても、この商品を考えた企画者はほんとに恐ろしい人だと思います。釘病撒き散らしているわけで。。。こわいな~~。

うるしのさんへ
ありえます!ぶつかって鳴っちゃう事は絶対あるはず。普通のサウンドロップすらピコピコ鳴るんだから。。。簡単になりそうな感じもしちゃいます。これって当時買えるのか不安になってきた。予約しておくべきかもしれません。


WAKAMENさんへ
ムフフ・・・WAKAMENさんもハマってきちゃいましたね。本性が。。。
男は皆ツンデレに弱いっすね。
だから日本の女房は強いんだな。

igaigaさんへ
ですよね~~。いきなり鳴ったらマジで焦りますよ。
現場を目撃してみたい気持ちわかります。
まぁ、その時はおそらく脂汗かいているオイラがいると思います。
ヤバイヤバイ... ( -`Д´-;A)
返信する
WAKEMENさんへ (にゃ~むこ)
2008-02-29 20:13:27
相手がツンデレだったら、体を預けます。好きにしてくださいって感じ。|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゜
返信する

コメントを投稿