ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

退職

2008-01-11 01:43:24 | インポート

やっと、退職通知きました。


結局社長は逃げ回っているみたいだし、
社員には正式に告知してないのよね。
これが・・・
んで、紙だけ送られたきた状態。
ほんと、最低の会社だわ。
ぶち殺したろか?( ゜Д゜)オラ!


んで、よく見ると年末に解雇されてます。
会社から報告されたのは実質年明けなんだが・・・
(いつ解雇されたのかもコレを見るまで知らない状況。)
あきれて物も言えません。ボケ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

まぁこれでスッキリだわ。
せーせーしました。
アノ人(元社長)はろくな死に方しないだろな。


しかも、12月に働いた給料が今日入るはずだったんだけど、
給料が入金されてません。
やってくれるよな~。
これで、またしばらく金が無い状態が続くのだわ。。。
弁護士が入っているからいつかは払われると思うけど、いつになる事やら。



ちなみに、今の会社は正式に契約が終わってません。
なぜなら、この通知書がなかったので・・・
つまり、保険証もない状態。
早く事務手続きして欲しいです。

まぁ、すでに仕事はしているので、うまくやってくれているみたいだけど、、、
新しい会社になってから勤務地が遠いし、帰りも遅いし・・・チカレタよ。。
しかも、今週末は出勤です。
土日確実。最悪は月曜(祝日)も・・・休みね~よ。
ってな状況です。

会社変わってよかったんだろうけど、仕事が多すぎだわ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKAMEN)
2008-01-11 05:50:44
WAKAMENの父&兄も同じく倒産・解雇経験者です。父は裁判後に入金されましたが、兄は未払いのままです。ちなみに勤め先は吉本系列のMr.マリックアミューズメントでした。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-01-11 08:34:55
私も前の会社でたらい回しにされた挙句、解雇された経験があります。まあ、未来の無い会社で、その後一年もしないうちに潰れて無くなりましたけど。

また仕事や人間関係を1から積み上げていくのは大変だと思いますが、最初が肝心ですから気合を入れて乗り切って下さい。
でも先立つものがないのは厳し過ぎますね。私も最後のボーナスは全カットだったので泣きましたよ。
返信する
やっと今年初めて訪問できましたorz (へれへれ)
2008-01-11 11:40:15
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

年末のインフルエンザといい本当に大変そうですね。
それにしてもいい加減な会社でしたね( ̄Д ̄;;
すっきりしたのはいいけど困りますよね(-_-メ;)

今年から新しい職場で色々と大変だとは思いますが
体を壊さない程度に頑張ってくださいねp(#^▽゜)q ファイト!
返信する
すごいですね。新しい仕事が決まってなかったら、もっとムカムカしているところですね。しかし逃げ回るとは・・・(^_^;) (うるしの)
2008-01-11 14:43:34
でもこれでちゃんと新しいお勤め先と正式契約ができますね。
給料は忘れた頃に手元に届いてちょっとしたボーナスになるとか?
次は保険証が早く手元に届きますように。
返信する
WAKAMENさんへ (にゃ~むこ)
2008-01-13 14:48:18
そ、そ、そーなんですか?倒産経験者って結構いるのかな?なんかめったに発生しないと思ってましたが・・・よくあることなんですかね??
給料未払いのままってなんかやばいな~。
しばらく貧乏です。
返信する
紗瀬川さんへ (にゃ~むこ)
2008-01-13 15:16:58
同じ境遇にあっているなんて・・・会社って本当にひどいところはひどいんですね。
今の会社が本当によい会社かどうかわからないけど、しばらくがんばろうと思います。
去年の夏、冬ボーナスなしは人生最大の屈辱でした。マジでアノ社長死んどけって感じです。
今は逃げ回っているみたいだけど、そのうち天罰くだるはず。
返信する
へれへれさんへ (にゃ~むこ)
2008-01-13 15:18:43
今年もよろしこです。
年末のインフルにはやられましたよ。まじで・・・つらかったわ。
ほんと入社した当時の会社ははぶりも良くて、良い会社だと思ってたんですが・・・ぜんぜん違いましたよ。
ま、お陰で倒産になっちゃったんだけど。
今は良い方向に向かって進んでいるのは確かだと思います。ってそうなってくれないと困るけど。
返信する
うるしのさんへ (にゃ~むこ)
2008-01-13 15:20:17
次の仕事はある程度見えてたので、滑り込みみたいな感じです。でも、今の会社も安定しているわけじゃないので、ゆくゆくは転職する事になると思う。まぁ、行き当たりばったりの自分なので、、、
保険証ほんと、早くこないかなと。
こーいうのは困りますからね。
返信する

コメントを投稿