ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月12日(日)のつぶやき

2015-07-13 02:14:06 | 日記

ネット注文してたラフィーナちゃんも届いた(*´-`)
ラフィーナちゃん天国 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_ O(:3 )~ ('、3_ヽ)_ pic.twitter.com/pSdxqrltoj

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 156 RT

【オススメ 声優関連記事】豪華声優陣がNHK講座で講師に! 野沢雅子さん、神谷明さん、関智一さん、平野文さんなど8名が参加! animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/bKwBQoiLqW

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 562 RT

@very_goodyan 1週お休みみたいなもんだから、ちょっとさみしいです。(x_x;)


そーいえば、今日の朝、ワートリも休みだったな。。。 楽しみにしてる作品が放送されないとツライ。


@ryo_nagyu1203 また違う娘に手だしているのですか?(;一一) ジィー


@ryo_nagyu1203 私はナギお嬢様一筋ですよ!なに言ってるんですか!(「´゜ω゜)「 がおー


@ryo_nagyu1203 (`・д・´)コラ、なんかボソっと聞こえたぞ。自分だろ、それ!


@ryo_nagyu1203 (#`皿´)ぐぬぬ。。嫌な事思い出させますね。 はよ金曜きて!


【大勝利】PCを自作できる人は女性にモテモテみたいだぞ!!頼りになる!手先が器用!!
otanew.jp/archives/82507… pic.twitter.com/C6rqLAKq4r

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 66 RT

@ryo_nagyu1203 (*´・∀・)ニヤニヤ がんばってくださーい。 

明日はちょっと遅く出勤なのだ!(ΦωΦ)フフフ…


@ryo_nagyu1203 なにするんですか!(「´゜ω゜)「 がおー(「´゜ω゜)「 がおー(「´゜ω゜)「 がおー(「´゜ω゜)「 がおー(「´゜ω゜)「 がおー(「´゜ω゜)「 がおー(「´゜ω゜)「 がおー(「´゜ω゜)「 がおー


そういや昔雑誌で読んだんですけど男性と女性ってへその位置が違くて男性はくびれの少し下にあって、女性はくびれと並行の位置にあるそうです。私は男の娘のこういった微々たる違いにどちゃくそ萌えるので是非 是非お願いします pic.twitter.com/vyrqA38qJ7

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 1238 RT

@ryo_nagyu1203 @edamane0 @PCVRZ53 (*´・д・)は? この人たち何言ってんだ。。。 すでにブラック企業だわw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿