ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝 アニメ化・スクールランブル三学期

2008-02-29 02:25:00 | インポート
 

朗報!!

スクラン三度目のアニメ化けってい~~~!!



スクールランブル三学期 --公式サイト--

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!


やったーーーーーー!!
すげーー嬉しい!この喜びを誰に伝えたらいいのだろう。
もうTV化は絶対に無いと思ってたので。。。
*.+゜★☆感d(≧▽≦)b激☆★゜+.*
(OVAはあったけど。)

って事で、BLOGに *゜д゜)っφ 記念カキコしておく。

とりあえず、言いたい事は書いておく!

声優陣を変更させるな!

主題歌にエセ眼鏡っ娘を起用するな!
 
ブブーー ○| ̄|_ =3 ブッ

ま、そんな過去の汚点は忘れたからどうでもいいのだが。

とにかく、今から楽しみだな~~。
初心に帰って、主題歌はほっちゃんがやってくれるといいけど、
もしくは、ほっちゃんとまみまみの最強タッグってのも悪くないな。

 

うぉぉーー、とにかく気になって今日から眠れそうにない。。。
いつから放送開始なんだ。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクールランブル、再びアニメ化なんですね。良かったですね! (うるしの)
2008-02-29 07:36:56
ちなみにマガジンの方では結構佳境を迎えているような感じです。気になってます。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-02-29 20:19:54
うるしのさんへ
何故ここへきてアニメ化になったか不思議です。マガシンでもそれほど人気があるわけじゃなさそうなのに。。。たまーに後ろの方に掲載されている感じだしね。
まぁ3期のアニメは素直に喜ばせてもらいます。
返信する
実は二学期の最終まだまだ続くっと言ったことある (さやか)
2008-03-19 17:17:04
だから今度のアニメ化も意外じゃない
だがあくまでTVアニメ化ではなくただのOVAですよ
あまり期待しないほうがいいと思う
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-03-20 15:08:27
さやかさんへ
コメント有難う御座います。
そうですね、2学期のあとはOVAがでましたから。
補習だったかな?
そなると次の題は3学期になるのかもしれません。
期待は前回同様しちゃってます。
いちおうファンなので!ムフ。
返信する
確かに前回もOVAが先に出るよね、本当にそうなるといいな。 (さやか)
2008-03-22 17:17:50
私ずっとスクランの連載を見ている。愛理ファンとして今の展開は好きじゃないけど、最後まで応援続きたい。
(播磨め!! 愛理を泣かせたら絶対に承知しないから!!)
返信する
さやかさんへ (にゃ~むこ)
2008-03-23 10:11:49
なんだかんだでOVAまた出そうですね。
オイラも沢近嬢好きなので、最近の扱いはちょっと可愛そうになってきます。
お互い応援していきましょうね!
返信する
もー (kanimimi)
2008-03-23 20:01:36
にゃ~むこさん たらっ
エセ眼鏡っ娘なんて


     優しい言い方してっ


≪全日本眼鏡っ娘普及協会≫排除勧告人物は
世の中の間違った 眼鏡っ娘認識 により
存在しているタレントさんなので
速やかに当協会としては
世の中にアピールすべきですね

 眼鏡っ娘として 時東ぁ○
好きな人は
≪全日本眼鏡っ娘普及協会≫には
入会出来ませんので悪しからず
異なる 協会/団体 に入会して下さい
(敵を作る発言しているなぁ 大丈夫か私)
返信する
Kanimimi師匠へ (にゃ~むこ)
2008-03-25 14:13:02
いや~、大好きな作品になぜこのエセ眼鏡っ娘を起用したのに激しい憎悪と怒りを感じております。
ってか、主題歌歌った時点でやめてくれーって感じですよ。
正直起用された時点ではかなりショックでしたね。
まぁ、その後はずされてますけど。。。

≪全日本眼鏡っ娘普及協会≫

としてはほんと、勘弁してくれって感じです。
他にも眼鏡っ娘の芸能人ならいくらでもいるのに。。。ね。

業界には間違った眼鏡っ娘の認識だけは避けて欲しいです。
返信する

コメントを投稿