ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月24日(金)のつぶやき

2015-07-25 02:13:17 | 日記

ウルトラマンと初共演の北斗晶、バルタン星人になった佐々木健介に圧勝 animeanime.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/jxkOKerfYw

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 36 RT

今日頑張れば明日休み。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!


「ワールドトリガー」10月よりアニメオリジナルの新シリーズが放映決定 natalie.mu/comic/news/154… pic.twitter.com/zTRqt2D6nw

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 585 RT

@yuto0096 なに!ゆーとくんも見ているの? 原作追いついたって感じなんだろうけど、放送時間早過ぎだからなんとかしてくださいとw


@yuto0096 そっか!視聴してたんだ!この作品めちゃ好きなんだけど、朝早すぎて。。。(;^_^A  日曜の楽しみがまだ続いてくれて嬉しいっす!くぎゅうう


@ryo_nagyu1203 何するんですか!!ほんと、酷い子ですね!(「´゜ω゜)「 がおー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿