ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネット難民

2008-02-04 22:55:10 | インポート

プリキュア5GOGO新章が放送されて一夜あけましたが、昨日の夜4回も見てしまった。。。(→アホです)しかも主題歌に限っては20回くらい聞いたと思われる。(→実は何回聞いたか記憶にない。) 完全に病気になってるわ。。。ってか、気持ちが落ち着かない状況です。(ある種の興奮状態) プリキュア病に掛かってしまったようです。 まぁ、今日から仕事なのでなんとかアニメから隔離されてるから発病はしないと思うけど。。。1日中家にいたら何十回見ていた事か・・・。とにかく寝る頃になるとプリキュアの次の展開が頭の中から離れません。コレやばいね。

そうそう、職場の事だけど早くもレイアウト変更になりました。。。Σ(゜д゜lll)ガーン せっかく窓際族だったのに・・・これでサボれそうにない。 どうやら狭すぎるので、会議室を壊して席を増やすみたい。んで、落ち着いた頃に増員するらしい。確かに今の環境だと人数が足りないから。。。そ~してくれると助かります。早くサポートの人雇って欲しいっす。一般向けの人と直接のやり取りは今のところ無いんだけど、やっぱサポート業務(電話)はちと辛いです。相手のサポート担当者と電話してるんだけど、担当者によって違うのよね。こいつムカつくって奴いるし。。。どこも同じだな~って。 ちなみに7日までインターネットが接続できない環境です。なので現在はネット難民状態。メール見る為に近くのネットに接続するというパターン。はっきり言ってネット繋がってないと仕事にならない。アーンド BLOGも見れないっす。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだか、窓際って落ち着くんですよね~。 (きょう)
2008-02-05 00:06:19
コレって、ヒッキーの習性??違うか!!

自分は灼眼の続きが気になって仕方ありません!
常に頭の中で釘宮さんの声が!!!

うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!←エンドレスリピート

ネット難民って使い方それでいいんですか(笑)
早いとこ、状況が落ち着くといいですね~。
返信する
Unknown (WAKAMEN)
2008-02-05 02:48:10
ネットにあまされた「ネット難民」ということですね。仕事上よりもブログ見れないほうが辛いんでしょうけど(笑)一刻も早い環境復旧を…
返信する
せっかくいい席だったのに・・・。でも人を雇ってもらって、仕事が少しへって早く帰れたほうが良いですね。 (うるしの)
2008-02-05 08:26:11
仕事?に支障がないように、ネットの環境整備もやってほしいですね。
返信する
仕事中にブログを見れないとは辛い環境すぎる!!(TдT) (igaiga)
2008-02-05 14:22:01
とにかく向上することを願ってます。日中にまったり出来たらいいですね。
返信する
きょうさんへ (にゃ~むこ)
2008-02-06 02:47:43
ひっきーには窓際落ち着きすぎです。本来なら誰とも関わらずに仕事をしたいものです。
そうそうシャナは続きがどーなの?って気になりますね。人気が有る作品ですから次もありそうです。
ネット難民。。。まじでそーなんです。ネット接続する為に本社までPC持って行く状況なので。。。
返信する
WAKAMENさんへ (にゃ~むこ)
2008-02-06 02:48:50
>ネットにあまされた「ネット難民」ということですね
そーなんですよ。。ネットできないので難民状態です。
仕事にも差し支えあるけど、BLOG回覧できないのはちとつらいです。8日には使えるようになっているんだけど、あと少しの我慢です。
返信する
うるしのさんへ (にゃ~むこ)
2008-02-06 02:50:12
まったくですよ。。。せっかく良いサボれる席だったのに。。。_| ̄|○です。
人が増えても帰れる時間が変わらないんじゃないかって思ってたり。。。
いろいろやる事が多過ぎなんですよね。これが。。。どこも同じで仕事って片付けてもキリが無いです。
返信する
igaigaさんへ (にゃ~むこ)
2008-02-06 02:51:06
仕事中にBLOG最高なんだけどね~~。まだそこまで余裕がないです。
早く暇な日が到来して、まったり出来る日が来る事を祈りつつ。。。明日も仕事頑張ってきますね。
返信する

コメントを投稿