ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月5日(木)のつぶやき その1

2015-03-06 02:07:45 | 日記

ぷよぷよクエストのジュリアさん。この子ほしーよー…!10連ガチャしたいけど踏み切れない(;´Д`)
…このツイートが20回RTかふぁぼってもらえたら、、、回す pic.twitter.com/ZYmV8UlDyR

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 24 RT

@ouminoko おめでとうございます。。。うらやましいっす!! しっかし、漁師でてませんねー、しぼってんのかな。


スマホ電池なくなった。ぷよクエやりすぎた。くそが。詫び石はよ


@ouminoko ウィッチちゃんがいるじゃないの。。。((((~~▽~~ ;)))(震え声)


ウィッチ!ウィッチ!ウィッチ!ウィッチいぃぉぉぅぅうううわぁああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ウィッチ!ウィッチぃぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 6 RT

今日、ヨドバシいったらドラクエヒーローズ売り切れてた。時間ないけど、プレイしてみたかったのに。


@ryo_nagyu1203 ようじょの前でコードを広げる事案が発生。(´・∀・`)


@ryo_nagyu1203 @daikonkunn 仕事してんだよ!ねてねーっての。まったく、これだから暇人は。。。(´・ω・`)


@ryo_nagyu1203 いや、ひなたちゃんが、そー言ってらっしゃるだけで。。私は何もしてませんよ。(。´・ω・`。)。○(ほんとの事じゃん)


@snowbbid さーせん、今まで気づきませんでしたわw(-ω-)うぎゃ


@snowbbid ラブライブ好きだから、てっきり。。。(;^_^A アセアセ・・・ FTがらみでフォローさせていただいたけどさ。


これ知ってたらオッサンだから(・_・)? pic.twitter.com/KNXqh7KP9Y

にゃ~むこ@ピュアすぎる虎(仮)さんがリツイート | 4490 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿