ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネット通販はやっぱ危険だった。

2009-03-12 01:39:17 | インポート
先日、購入したネット通販ですが、
かなり危なかったです。

っていうか、ヤバイかもwww
じつは。。。
家族が受け取って、自分の机にあったのでww(TДT)

内容みて、なにコレって絶対なるはずだから。。



痛い画像
↓↓↓↓↓↓




抱き枕と書かれてなかったのが、唯一の救いwww
ロフトベットの↑だけは捜索されてない事を祈りたいです。

まったく、も~!
ちゃんと、配慮して品名書いてくれよな!

家族が居る方は、痛い宅配には注意しましょう!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険って違う意味(詐欺っぽい)と思ってみたら。 (うるしの)
2009-03-12 07:12:59
確かに危険ですね。家族はどこまで確認したのでしょう?
近々「ナギ抱」って何~?って聞かれるかもしれませんよ。
返信する
そうなのですよね~。 (igaiga)
2009-03-12 13:44:04
中身を知られたくないのですが、通販でしか買えないとなるとキツイですよね。
日付指定して玄関前に居座りたくなります(笑)
返信する
中身は書くなwとw (イチカワ)
2009-03-12 20:22:28
流石に危険だわ(≧∇≦)
「ナギ抱」ってのが救いっすよね。
つうか、なんだよ???ってなりますかw
返信する
壊れ物とか要冷蔵でなければ、中身を明らかにする必要もないはずなんですがね。 (児斗玉文章)
2009-03-12 23:23:30
宅配業者さんが困るのかな?
返信する
まあ、これだけでは何の事やら分かりませんよww (ぷく)
2009-03-12 23:39:24
大丈夫かと思いますよ。

ただ、「ナギ抱」でググると・・・
ご家族がPCで検索してない事をお祈り致します。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-13 10:10:06
うるしのさんへ
記念に記事にしました。ちと、届いた時焦りましたから。。。
そのご、家族からは何も言われてないけど、、、
ちと、「抱」って文字だけで怪しまれそうな気がします。
聞かれたらなんて答えようかしらwww
返信する
igaigaさんへ (にゃ~むこ)
2009-03-13 10:20:00
店頭で買うと恥ずかしいから、通販で買っているにに、、、
これじゃ、家でも恥ずかしい思いをしそうです。
ほんと、中身を書くのは止めてくれって感じですよ。
いつも、家に居ないので受け取りが自分じゃないのが問題なんですけどね。
すぐ欲しいから家族には受け取って欲しいし。。(悩)
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-13 10:20:45
二階堂さんへ
ナギ抱だけで何かがわかるってわけじゃないのですが、、、
ちと焦りましたよ。。。 ちょ、!なにコレみたいな。。。
思わず記事にww
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-13 10:22:10
イチさんへ
中身書くなよ~~!って感じっすよ。
ほんと、下手に知らない通販業者から買いと痛い目にあいそうで、危ない商品は注意しないといけませんね。
アマとかなら全然OKなんですが・・・
久々に痛い思いをするところでした。
今のところばれてませんが、そのうちばれそう。。
布団は自分で干す事にしているから大丈夫だと思いますがwww
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-13 10:23:28
ことだまさんへ
ただの布ですよ~!まったく、余計な品名書くな!っての。
エロDVD業者だって、気を使ってくれていると聞きます。
ほんと、こーいうのは勘弁ですね。
次からここのネットショップは使わない事にしました。。
返信する

コメントを投稿