ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月21日(水)のつぶやき

2015-10-22 02:20:33 | 日記

旧作の小麦ちゃんを知らない人向け。大体こんな感じのアニメです。 pic.twitter.com/yaGAFhtri5

にゃ~むこ@執行対象さんがリツイート | 210 RT

リアルタイム初めてみれるわ。いつも見れないので。  #tokyomx #ariaaa


くぎゅうううううううううううううううううううううう!! うわあわああ!くぐぎゅうううううう  #tokyomx #ariaaa


@ryo_nagyu1203 いま、終わったところなんですよ。 ダッシュ!((( 三( -_-)


【緋弾のアリアAA】
TOKYO MXさん
サンテレビさん
KBS京都さん
でのご視聴ありがとうございました!
いかがでしたか? 4話の放送もお楽しみに!
#ariaaa pic.twitter.com/nSgbvAuRCy

にゃ~むこ@執行対象さんがリツイート | 55 RT

@matsu573 ですよねー。プリキュア低迷気味なので、ここらで盛り返して欲しいな~。割とマジで。48人まであとちょい


@rosetta_passel @matsu573 作品は人それぞれがあるからね。 僕の中では初代が一番だったけど(最初のインパクトが強いので) あとはドキドキ、スマイルとかかな~。(中の人依存)


@matsu573 @rosetta_passel ハピネスなぁ~。いろいろ失敗しちゃってたよね。。どーも、ハートキャッチとかぶるんだよね(劣化版みたいな印象しか。。) 劇場はよかった。


@matsu573 @rosetta_passel そーいえば、恋愛禁止設定あったな~。忘れてたわw


@matsu573 @rosetta_passel 大塚さんのプリキュア愛はすごいもんねー。他の人がダメとかじゃないけど、大塚さんだと安心できる。


今日は早く帰れた。ぷよしながらアニメ消化すっかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿